☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

1月12日13日

昨夜はヘアマニキュアした。
これだけで気分はサッパリ!
お風呂に入る前、体重を測るけど、
3連休でやっぱり増えた。



正月明け43キロ台まで落としたのに、
44.5キロだった。


すき焼き、ピザ、ミルフィーユ、
しっかりした朝食。しょうがない。
ダンナは休日の朝食をしっかりとる。
私も普段は軽いけど、休日は
ダンナに合わせる。
明日から、また気をつけよう。



今日はAmazonで買ったCDが音飛び
するので返品交換しようと思って
パソコンを開いた。


途中までやったら、画面が進まない。
聞くとまた同じ画面に誘導される。
問い合わせようと思ってもなかなか
見つからない。


もう面倒になると続かない。。。
ダンナが帰ってきたら聞いてみよう。
ほんと、こういうの面倒!


年のせいじゃないと思う。
操作が面倒。
どうにかしてほしいよ。



今日は温かそうだったので、散歩に
行ってみた。
快晴、気持ちいい♪

なぜかピントが遠くにあってしまう。
青空がきれいだからこれもいい。


寒いと体が硬くなるから、ほぐして
いかないとね。


ありがとうございました。