☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『W-君と僕の世界-』

ヒロインのヨンジュはある日、大人気マンガ「W」の
世界に吸い込まれ、主人公カン・チョルと出会う。


容姿端麗で頭脳明晰、紳士的でお金持ち…
完璧な“理想の彼”チョルに惹かれていくヨンジュだが、
彼の命を狙う者が現れて…!?


マンガと現実という2つの世界を舞台に描いた本作は、
次元を行き来する度に深まる夢のような恋と2人を
取り巻く謎が、トキメキとスリル満載で展開!


“王子様”との恋を夢見るすべての女性に贈る、
極上のファンタジック・ラブストーリー!




『ピノキオ』『君の声が聞こえる』のイ・ジョンソクが
マンガの主人公。
マンガだから、完璧な設定。
あらすじを見て、甘々なラブストーリーだと思った。


が、なかなかのハードボイルド。
殺人事件がからんでくる。劇画タッチ。


韓国ってありえない物語を作るのがうまい


朝ドラの『エース』
幽霊が出てくるわりに、おもしろさが伝わらない。。。


マンガの世界に入っていったり、出てきたり。
ありえないけど、ドラマだって作り物。
これくらいやってもいいと思う。


もう、韓流ドラマに毒されてるから、不思議に
感じない。
ヒロイン、ハン・ヒョジュ
あれ?深キョンに似てる?
と思い始めると、深キョンにしか見えない(笑)


やっぱり、韓流は不思議系ですね!!
今後が楽しみ💛


ありがとうございました。