☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

6月16日自転車で外出*笹倉鉄平*

今の時期って明け方、もう少し
寝ていたいっていう頃に蚊が出てくる。
今朝は殺虫ラケットで、蚊を退治。
スカッとした!(笑)


暑い!
けど、皮膚が弱いので自転車の時は
長そでです。
帽子、手袋、マスク
自転車で出かけるのはキツイ。


病院に行ってから、銀行巡り。
2か月分入金してきました。
3か月分は入っています。


現金はあまり使わなくなったので
手元のお金はなかなか減りません。
便利になりました。


お昼用にSUBWAYのエビアボカドを
買ってきました。
隣町に行くとよく買います。


午後はいつもの韓流ドラマです。


笹倉鉄平
キティ・オン・チェアー 1998ギリシア
サントリーニ島・イア

”周囲からどう見られているか”ばかりを気にしていては
自分が減っていく・・・・・。
この子達にとっては、どうだろう?
きっと全く価値の無いことに違いない。




ありがとうございました。