☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

6月17日水曜日

今朝はご飯を炊いていなかったので
焼き芋とも思ったけど、小さいラーメンに
しました。


いつもなら「朝からラーメン?」ですが、
小さいから何も入れずに素ラーメン。


小どんぶりに入れてお湯を注いで3分で
出来上がり。


じつは目が覚めてから頭痛で、思考力なし。
すぐ薬を飲んで、ちょっと横になったけど
眠れません。


ラーメンの後はヨーグルト、コーヒー、
酢ピーナツ。


これでお腹は満足


頭痛もおさまりましたが、モヤモヤは
続きます。
いつもなら春先、まだ寒いくらいの時に
頭痛になることが多いのに、今年は
暑さが増してからが多い。
血管は広がってる気がする。


こう暑くなると散歩に行きたくなくなる。
どうしましょう?
まずは、家事を終えて韓国語の勉強、
そしていつもの韓流ドラマ(笑)


ありがとうございました。