☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日はマンションの理事会でした

昨日は今期最後のマンションの理事会でした。
これでお役御免です。
夜出歩くのが苦手なので、毎回苦痛でした。
ホッ!!


総会のことも話合わないといけないので、
時間がかかりました。


コロナのことで中止になった時も
あって、今月も本当は総会の月でした。


それより衝撃的なことがありました。
時期理事の紹介があったんですけど、
うちのお隣が来期の理事です。


「名前はご主人になってますけど、
お亡くなりになったので奥さんに
やってもらうことになります」と


え~~~!!
それって何??
聞いてないよ~~~びっくり


お隣ってそんなものかな?
ご主人が亡くなっても何も言わないなんて・・・


そう言えば、花粉症の時期になると、となりの
ご主人の盛大なクシャミが聞こえるんですけど、
今年は聞こえないけど変だねってダンナと
話していました。


実家の近くの病院で治療していたそうです。
胃がんだったそうです。


最近、ニュースと言えばいなかで誰かが
亡くなったっていう事ぐらいですが、
この話は驚きました。


おとなりはお子さんがいなくて
奥さんだけになりました。
60代です。
自分にもないことじゃないなと思いました。


精一杯生きなきゃ。


ありがとうございました。