☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

雨の日の己書

今日は己書の教室でした。
朝はけっこう降ってたけど、
小雨でした。


気温はこれぐらいが
ちょうどいいかも。
半そでTシャツの上に
長そでのシャツを着て
出かけました。


でも、雨の日の
お出かけは疲れますね。
めったに雨の日は
出かけません。


傘持ってバスに乗るのも
じゃまなんです。



お仲間からこれもらいました

おせんべいは買ったそうですが
文字は自分で己書で
書いたそうです。
これ売れるかも(笑)




今日の作品
初めての色紙でした

いつものハガキと違って
カスレは出ません
部屋に飾るには
もう少しかな。



ありがとうございました。