☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『その女、ジルバ』



オトナの土ドラって名前通り
大人にビビビッとくる時がある。


池脇千鶴ってかわいいって感じ
だったけど、40歳の役やるように
なったんですね~
実際は39歳みたい。


劣化って言葉嫌いなんだけど、
最初、出てきた時は変わったな~
って。。。


でも、演技派だよね、
化粧をするとガラッと変わる。
年上のおばさま方に若いって
言われて喜ぶところ、分かる(笑)


超高齢熟女バーに勤めるようになって
どう変わっていくかが楽しみなドラマ。


かわいい子が出てくるドラマも、ま~
いいけど、年齢を重ねた人たちが
頑張るドラマも癒される。


様子を見ようと思う。


ありがとうございました。