☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アプリで恋する20の条件』

妙子(本田翼)は知り合いのカフェ店長・遥斗(野村周平)に勧められ、
マッチングアプリを始めることに。
アプリの達人と自称する遥斗の教えで、好条件の男・誠(杉野遥亮)と
マッチングした妙子は、ついに初デートに出かける。
しかし、誠はイケメンなのに不愛想で口が悪く、印象は最悪だった。

本田翼のサッパリした感じがいい。
同棲していた彼氏に「毎日グチを聞かせれるのに
疲れた」と言わせる。


分かれた妙子はマッチングアプリを始める。
そこで出会ったのが、好条件の男・誠(杉野遥亮)


杉野遥亮、ツンデレいいね~
二人は付き合うことになるけど、
次週はどうなるんだろう。


他の共演者も面白い。
これからも楽しみ!


昨日のダンナのお土産
イチゴ入りのシュークリーム買って帰る
って言ったのに、ミルフィーユでした。



ありがとうございました。