☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『おとなの事情 スマホをのぞいたら』

世界18カ国でリメイクされたイタリアのコメディ映画「おとなの事情」の日本版。
ある出来事をきっかけに結びつき、年に1度集まっている3組の夫婦と1人の独身男性。


今年も楽しい時間を過ごすはずだったが、
1人の参加者の発言をきっかけに、それぞれのスマホに届く全てのメールと電話を
全員に公開するゲームをすることに。



独身男性を東山紀之、50代のセレブ夫婦を鈴木保奈美&益岡徹、
40代の倦怠期夫婦を常盤貴子&田口浩正、30代の新婚夫婦を
木南晴夏&淵上泰史が演じる。



***


昨日、映画館で見てきました。
Amazonプライムビデオで、イタリア版も
ありました。
見てみようと思います。


とにかく笑える。
題名からして、何かない訳がない。
スマホを見られて気持ちいい人はいないんじゃないかな?


皆、大人ですからね~
電話やメールが来るたび、ビクビク(笑)
絶対にやりたくないわ。
ま、何もないですけどね。


***


今日、ダンナは一人で道の駅に行きました。
連休って言うとジッとしてられない人です。
私はメルカリでCD売れたので、発送してきました。


お昼も食べてくるらしいので、またパスタ食べます。
今日はミートソースにします。



ありがとうございました。