☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ロマンスは別冊付録』

イ・ジョンソクが出ると言うので
見始めた。
でも、ヒロインのウエディングドレス姿を
見て、ゲッとなった。


このウエディングドレスはないな~
たとえイ・ジョンソクが出ていても
見る気がしなくなった。


私は女優さんがきれいでないと
見る気がしない。
そりゃ、イケメンの男優さんは
重要だけど、女優さんのファッション、
髪型、アクセサリー見るのが楽しみ。


ここで一旦見るのをあきらめたけど、
やっぱりイ・ジョンソクは見ておかないと
と思い直して見てみた。



ダニ(イ・ナヨン)は結婚してしばらく
仕事を離れていた。
離婚したため仕事復帰しようとするが、
大卒がネックになってなかなか就職が
できない。


そこで高卒と嘘をついて、雑用係として
出版社に就職した。


普通のかっこうすると、大丈夫でした。


ウノ(イ・ジョンソク)とは昔からの
知り合い。

二人の恋愛の行方、出版社の仕事。
何度も言うけど、日本じゃここまで
深く表現できない。


声出して笑えるところ、フフッと
にやけてしまう笑い。
胸が締め付けられる苦しさ。
意外な展開。


私がそういうのを選ぶのか、よく泣く場面が
多い。
そして雨が降るとざんざん降り。
小雨がない(笑)


韓流ドラマってなんてステキなんだろう(笑)
髪型が変わるとイメージがガラッと変わる。
周りの人たちもおもしろい。


チョン・ユジン、好きな女優さんです。

口元がかわいい。


イ・ジョンソク何やっても
かわいい。


新しいドラマ、いくつか検討中。
ネットフリックス来週で1か月。
ここで一旦解約してAmazonプライムビデオ
に戻って途中のドラマを片づけます。


ではでは


ありがとうございました。