☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

1月を振り返って

1月も終わったけど、充実した
1か月でした。
テレビというか、動画サイト
なんだけど、韓流5本見ました。


秘密
梨泰院クラス
キルミー・ヒールミー
ドクターズ-恋する気持ち
ロマンスは別冊付録


どれも面白かったなぁ~
いい作品にめぐり会える確率
高い。
今年もこの線で行きそう。


ティファニーで朝食を
も見た。


読書は始まったばかり
今日から『悲しみは憶良に聞け』
を読み始めました。


図書館に予約の本が用意された
らしいので、今度の金曜日まで
読むつもりです。


今月はあと2冊は読みたい。
次は予約が入っているので、2週間
で読まなければいけません。


そうやって期限が決まってるほうが
読みやすい。
買った本はいつでも読めると思う
から、なかなか読めなかったりする。


楽しみな予定が決まってると、
毎日が充実する。
今年は読書がんばりたい。


己書作品展1/25~1/31


ブログも毎日書きました。


ありがとうございました。