☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

1月を振り返って

1月も最終日。振り返ってみました。
とにかく映画を見ました。


(映画館)
フォードvsフェラーリ
リチャード・ジュエル
キャッツ


どれもいい映画でした


(家で見た映画)
スリー・ビルボード
空海
安寿と厨子王丸
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
人魚の眠る家
日日是好日
聖☆おにいさん
恋は雨上がりのように


他にあるかもしれませんが
記録してたのはこれだけ。
映画館には行かなくていいかな
っていうのは家で見ます。


昨年は韓流ドラマにハマって
いましたが、今熱中できるのが
ないので映画に目が行ってます。


読書もあまりしてないです。
寒中見舞いがあったので
己書はけっこう書きました。
復習もしました。


2月はどんな月になるかな。


ありがとうございました。