☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

1月を振り返って

ついにこの日が来てしまいました。
盛りだくさんの月でした。


*韓流ドラマ*
ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~
ポラロイドに託す想い(映画)
人生酒場(トーク番組)チャン・ヒョクの回だけ


油っこいロマンス
新・イヴのすべて(かっこいいチャン・ヒョク
を見られたので途中まで)
ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~
明朗少女成功記
いかさま師~タチャ
プランタン不汗党


こんなに見たんですね~
全部、チャン・ヒョクで~す!
それぞれ個性的。
人生酒場では素のチャン・ヒョクが
見られて満足です。


*映画館で見た映画*
5回見に行きました。
今月はけっこう当たりだったかも。


*読書*
3冊
「フーガはユーガ」伊坂幸太郎
よかった。
「グッド・バイ」太宰治
途中までしか書かれていない作品
でしたが、すごく後が気になる
本でした。


1/2は伊豆に旅行に行きました。
最近恒例になっている「お正月に
富士山を見に行く」


最高の富士山を見ることが
できました。


1/22己書道場師範の方がたの
作品展を見に行きました。
とても見ごたえありました。


己書の教室も普通通り2回
行われました。
ありがたいことです。


お天気はよかったけど、
風が強くなるというので
今日は歩きで病院へ。


先生に話を聞いてもらえるので
楽しい時間でした。


ありがとうございました。