☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

コロナで知りたいこと

今日2回目の更新です。



毎日、コロナの陽性者の発表をしますが
皆さんは興味ありますか?



私は自分が住んでいる埼玉県に重症の方が
どれくらいいて、収容する所は足りているか、
軽症者を受け入れてくれる所は足りているか
が知りたい。



もし、陽性になったら家族も心配です。
そんな時、食料などの買い物は誰が
行ってくれるのでしょうか?



まず、怖がらせることより、安心させてほしい。
薬も効くものがあるらしいので、あまり心配は
していません。



なにより早く診断してほしい。



こういう時はこうします、という答えが欲しい。
まだまだ、増えると思いますからね。



ありがとうございました。