☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

甥っ子に新築祝いを贈りました

甥っ子が家を建てたので、
お祝いを贈るために
郵便局に行ってきました。


今回も己書を書きました。


自転車に乗るとすぐに
空気がないことに気づいたけど、
帰ってからでいいやと思って
そのまま行ったけど、
これがキツイ!!


久しぶりの自転車だったので
息切れが。。。汗が。。。


なんとか行ってこれました。


暑中見舞い用の切手も買ってきました。

なかなか涼し気です。
特別なハガキを使うので、切手が
必要です。


今日は曇り空


さ、梅雨も明けるらしいし、
暑中見舞い、頑張ろう!


ありがとうございました。