☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

花粉症もいろいろ

スギ花粉症の季節がやってきました。
昨年アレルギー検査をしたら
6段階の5でした。


そのわりにひどくないんです。
お出かけのときはマスクするくらいです。
けど、今年はどうかなぁ~


それより前からなんですけど、
部屋に花を飾ると花粉症状態になるんです。
それが辛い。。。


だからアイコンの花の写真は
ずっと前に私の誕生日にダンナが
買ってきてくれたフラワーアレンジメントです。


最近は花はいらないからと言っています。


今、部屋には何個かプリザーブドフラワーを
置いています。
何か部屋には花は飾りたいですもんね。


アレルギーってたいへ~ん!!
体質改善、頑張らなくちゃ!
とは言うものの何をやればいいんでしょうね??


今日はしばらくぶりで姉に手紙を書きました。
昔は父が多かったのですが、
今はいないので姉に変わりました。
普段はLINEだけど、お気に入りの便箋と封筒を使って
書く手紙もいいものです。


ではでは


ありがとうございました。