☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

風の中、また銀行へ

今日はちょっと風が強い。
自転車だと汗かきます。
さて、昨日話したように
定期を解約するには
通帳と印鑑が必要だと
いうので持っていきました。


そこでスマホでも解約できることを
教えてもらいました。
若干、不安はあるものの便利だし
銀行側も手数をはぶけるんだろう
ということでそれを使うことに
しました。


これでわざわざ銀行に出向く手間が
はぶけました。


普通預金から定期の申し込みもできます。
ひとつ勉強になりました。


今日は早々とバレンタインチョコを
買ってきました。
初めてGODIVAも買ってみました。
自分用に(笑)



普段は見ることもないチョコですが
こういう時はいろんなのが出てますね。


たまにだから許されるだろう(^^♪


昨日、アマゾンプライムで
『鬼滅の刃』見ました。
流行ってるからどんなものかと。。。
でも、私には合わないみたい。
紙のマンガならいいかもしれないけど、
色付きは衝撃が強すぎる。


ま、もう少し見てみようかなぁ
とは思ってるけど。


ありがとうございました。