☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダイソーグッツで編み物

編み物やってる方のブログに
コメント欄がないのでここで
お節介します(笑)


編み目、なんか違うみたいですよ。
棒針で編んだ時、間違えると
そうなります。


見てくれてるかな?


***


多肉植物はやりだからやってる人
たくさんいると思いますけど、
ヒョロっと長くしたままの人
いませんか?


適当なところで切るとわき芽が出てきます。
少しづつ大きめの鉢に移していくと
いつまでも楽しめます。
多肉植物は丸いほうがかわいいですよね。


今日はこれから雨らしいです。
雨、続くと鬱陶しいです。
家の中でやることはたくさんあるので
いいんですけど、たまに外に出たくなります。
傘さして散歩もたまにはいいかな。


ありがとうございました。