☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

この間の宿題

この間、己書の時間が足りなくて
宿題になっていたものをやりました。

今日のお天気は雨降ったりやんだり
こういう時は集中できるみたいです。


今年、親戚の子が小学校に入学するので
己書でお祝いを書こうと思って
練習してみましたが、イマイチピンと
きません。


次回の教室で先生に聞いてみます。
まだまだ勉強が必要みたいです。


amazonプライム、映画が充実していますね。
邦画2本見ました。
見逃した作品もたくさんあります。
しばらくこれで楽しめそうです。


ありがとうございました。