☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は銀行めぐり

暖かくていい天気です。
というわけで銀行めぐりに行ってきました。


ところが忘れていたことがありました。
銀行の定期解約には通帳と印鑑が必要なのを
忘れて、通帳とカードだけしか持って
いかなかったんです。
定期解約なんてめったにしないから忘れてた。


今でも、ATMでおろせないんですね。
そういえば前も言われたことあったんだ。


なんか簡単に考えてしまうんですよね。
この便利な世の中、定期の解約でも
ATMでできそうって思ってしまう。。。
ま、それくらい厳重にやってもらうほうが
いいんでしょうね。


急ぐ用でもなかったのでまた行きます。


その後、普段行かないスーパーでお買い物。
レジで「今日はポイント還元で5パーセント引きです」


え~!期待してない事ってうれしい~(^^♪
次回1000円以上の買い物で使える100円割引券
も貰ってきました。
小市民はこれくらいの喜びでいいんですよ(笑)


***


HULU解約してアマゾンプライムを契約した。
ところがアマゾンプライム、韓流ドラマいいのは
見たものばかり。
見たいものが見つからない。。。
またHULUに戻るかも。
30日間お試し期間があるからのんびり決めることにします。


でも、ローカルのテレビでは韓流ドラマけっこう
やってるからしばらくはこれをチェック。
それからでも遅くない。


義父から借りてあった映画のDVDもたくさんある。
これもボチボチ見ていかないと。
昔の名作がそろっています。


ありがとうございました。