☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『マスカレードホテル』見てきました

いや~、なかなかいい映画でした。
最初は殺人事件そっちのけで
ホテルマンの仕事のすごさを
描いていたと思います。



それにしてもあの時
あれ言っちゃいけないでしょ!



に、気がついたときはうれしかったなぁ~(o^^o)



と思ったのもつかの間、
思わぬ方向に話は移っていくのでしたぁ~。



東野圭吾ですもの
つまらない映画になるわけがありません。



明石家さんまさんが出るというので
目をこらして見ていましたけど、
「あれかな」と思うところはありましたけど、
はっきりは分かりませんでした。



これから見る方は探してみてくださいね!



ある女性も割りと早く分かりました。
ダンナは分からなかったそうです。



そう、ホテルで起きる殺人事件のお話ですよ~。



画もきれいでした。
映画館の大画面いいかも。
最後の音楽も推理ものっぽくて気に入りました。



これからの映画の予告もしっかりチェック!!
しばらく映画を楽しめそうです♪



ありがとうございました。