☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『イノセンス冤罪弁護士』第2話

ドラマの話の前に



ある有名人が
「今日の朝」と言っていた。
ま、いいんだけど
「今朝」って使わなくなってきたのかな?
と最近思う。



ダンナにも
「今朝って使わない?」って聞いたら
「使わない」と



「なんていうの?」
「なんていうかなぁ~、朝かな?」と



昨日の夜は
「夕べ?」
私は
「昨夜」



いいんだけどね。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



『イノセンス冤罪弁護士』



大掛かりな実験をしながら
事件のなぞを解き明かしていく。
坂口健太郎の過去には
弁護士にならなければいけない
大きな事件が隠されていそうですね。



これからがちょっと気になる。



関係ないんですけど、
ダンナの会社の近くに
貸スタジオがあるらしいんです。



そこでドラマの収録してるらしい。
いつもは中でやってるんだけど、
建物の前に坂口健太郎がいたんですって。



それだけなんですけどね。
いいなぁ~、なま坂口健太郎見てみたい。



私も2年ぐらい前かな?
ドラマのロケに遭遇したことがあります。
道を歩いてたら、ADさんらしき人が
棒を横に持って「ご協力お願いします」って
止められました。



別に出たわけじゃなくて
歩道を使うから止まって下さいって事です。
その時いたのは伊藤淳史さんでした。



ファンじゃなくても心の中で
「キャー!」(p>□<q*)って言ってました。



駅前も使われたことがあって
ドラマの中で知ってる場所が出てきたときは
「これ駅前ジャン」ってびっくり!!
「中谷美紀がここ通ったんだ~」と感激しました。



そんなこと言ってたら都内なんか
いっぱいありますよね(o^^o)
地元だからですよ~



ありがとうございました。