☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『花郎』

『花郎』終わってしまいました
人間、美しいものを見るって
精神衛生上
こんなにすばらしいことは
ないかも



毎日、少女マンガを
見てるようでした。



もう見られないと思うと
寂しいです。。。
ま、何度見てもいいんですけどね。



次、見始めていますが
面白いかどうか分かりません。
ご紹介できる日がくるでしょうか。



昨日からしばらく雨が
続くそうです。
今日は家で過ごします。



ダンナは録画したドラマが
たまってるから
それ見るんでしょう。



私は新しいドラマ
Huluで探そうかな。



ありがとうございました。