☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『ヨンパリ』

30分番組、だいぶ貯めたので
いっきに見てます。
医療ものと私の好きなお金持ちの話。


なんで日本はこういうのを作れないんだろう。
医療ものはまんねり。。。
小説でも面白いのはないのか?


リメイクでもいいから日本も面白いものを
作って欲しい。


日本は感情を表現するのがへたなような
気がする。テレがあるのかな?
日本以外のアジアの人って見た目は似てるかも
しれないけど、感情が出る気がする。
ま、いいほうに出ればいいけど。


もうひとつ毎日見てるのが『花郎』(ファラン)
とにかくイケメンがたくさん
それだけで幸せ


ありがとうございました。