☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

紅葉前の興禅院

川口の興禅院に行ってきました。
快晴です



紅葉には早かったようです。
2週間ぐらいはかかるかな。
今年は暖かいんですね。


小さなお寺ですけど、紅葉は見事です。
知ってる人はたくさん見に来ます。
近くに小林もみじ園があります。
ここはかなり見ごたえありますよ。
まだ早いようです。




桜が咲いていました。
秋にも咲く桜なのだそうです。





季節はずれのあじさいです。





一般のお宅です。

菊の花がすごかったので写真を
撮らせてもらいました。



ありがとうございました。