☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

文京シビックセンター

文京区のシビックセンターに行ってきました。





この先に富士山が見えるんですけど
写真では分かりませんよね





東京が見渡せます。





ちょうどジェットコースターも
写りました。






自由にピアノが弾けます。




景色を見ていたら東京都のアンケートに
協力してくださいというので答えました。
どこから来たか、宿泊はするか、このあと
どこに行くか、昼食の予算は、などなど
お礼にピンバッチをもらいました。


お昼の予算は一人1500円と答えましたが
家に帰って990円のスーパーのおすしを
食べました。
外食したつもりなら少し贅沢してもいいかな
という考えです。


25階には椿山荘があります。


今日も昨日に引き続きいいお天気でした。
東京のイチョウも紅葉には早いようです。


ありがとうございました。