☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

またまた『ヨンパリ』

今日は郵便局に行ってから道の駅。
1時間ちょっと自転車でお出かけ。
自転車って乗ったり降りたりするから
意外と疲れる。
ま、いい運動です。


2000円ぐらいの野菜でも大荷物。
それとこの間、食べておいしかったので
これをリピート

さばのそぼろです。
ご飯にかけて食べると最高~!
最近、朝パンからごはんに変えました。
ちょっとでも悪い油は使わないように。


パン食をやめるなんて考えられなかったけど
なんとか麦入りごはんが続いています。
おかずは頭を悩ませますけど、朝は質素に。


さて『ヨンパリ』です。
3年間、眠らされていたお嬢様。
死なせてほしかったっていう気持ちが分かる。
寝ている間も意識があるんですよ。
辛過ぎる~~~~!


目覚めることが出来たんですけど、
眠らせた人を今度は同じように
眠らせたいという。


どうなんだろう、自分なら。
復讐したい気持ちも分かる。
けど、、、、、、、


韓流はせつない話が多い。
これがドップリ浸かる理由でしょうか。


ありがとうございました。