☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

10月のお楽しみ

朝食をとってから横になったら
いつのまにか寝てしまいました。
ねむい。。。


起きたら軽い頭痛。
最近、軽くても頭痛の時は薬を飲む。
ぜったい我慢したくない(笑)


それがですよ、薬、最後でした。
なんで、先月気がつかないんだ!
増税してすぐ買うのはしゃくなので
しばらく様子を見ようと思います。


今、LINEまんがで『女神降臨』
っていうのを見てます。
さえない女の子が高校生になったのを
きっかけに化粧を始めて春を満喫する
という話。


この年頃、きれいになったらパラダイスです!
いいね、今の子は。
高校生で化粧ですか。
女の子は化粧で変身できますもんね。
そんな高校生活を送りたかったなぁ~(笑)


まだ『馬医』を見終わってないけど、
新しいのを見つけてしまったので平行して
見ることにした。
『花郎』
ぐふふ、イケメン大好き♪


ありがとうございました。