☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

缶詰からの開放

先週は4日間工事で
家に缶詰だったので、
土、日、月、お出かけしました。



土曜は映画、
日曜は市内で
川口交響吹奏楽団の
定期演奏会があったので
聴きに行ってきました。



ゲーム音楽、映画音楽などもあって
リラックスして聴くことができました。



今日はデパートの
誕生月の特典の
最後の日。



1000円ちょっとの
お惣菜を買いました。




1000円以上の買い物で
200ポイントがつきます。



ポイントをねらって買い物を
すると、あちらの思うツボ
と分かっているけど、
たまの贅沢1000円なら
許される(笑)



明日から10月なんですね。
いろいろ予定が入っています。
己書も本格的に始まります。



年賀状はちょっと
変わったのを出したいと
思っています。



ありがとうございました。