☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

夏が終わった気分

長い梅雨が明けて
猛暑が続き、
35度を割る日が来て
なんか気分は夏が終わった~~~


やることはやった気がする。
ただ、花火は行かなかったなぁ~。
暑いと出歩くのも億劫になる。


お盆、帰省すると、夏の行事は
やった気がする。
公水ちゃんのライブにも行った。


月1で映画見に行く目標たてたけど
7月は行かなかった。
見たいのがなかった。
でも、月2回行く時もあるから
今年が終わるとき数は目標達成してるはず。


今週は久しぶりで映画に行く予定。
分かります?(笑)
昭和のポップス好きなら行くかも!
ま、話は行ってからのお楽しみ。


土曜日に出かけるので、
埼玉県知事選挙の期日前投票を
する予定です。


今度は新しい知事さんです。
誰になるか楽しみです。
ほんとですよ、県単位だと
分かりやすいと思うんです。
さて、どんな未来が待っているんでしょう。


9月からも新しいことが待っています。


ドンドン、チャレンジ!


ありがとうございました。