☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

健康診断と三国志

今日は健康診断に行ってきました。
出る時は曇りだったけど
途中、けっこう降りだした。
自転車にしなくてよかった。


片道15分くらい
いい運動


火曜日と雨の日は
けっこう空いてることが多い。
当たりでした
ほとんど待ち時間なしで終わりました。


最近、すい臓悪くする人が多くて
見つかったら手遅れの時があるとか。
じゃ~、ということで血液検査で分かるんならと
調べてもらうことにしました。


ちょっとお金は掛かるけど、
ついでだから数値を知っておくのも
いいでしょう。


半年間の生活があらわにされる~
ドキドキです。


***


この間の三国志特別展の写真です。
スマホからupできたので


分かる人のみの
話題でした。


ありがとうございました。