☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

口コミキャンペーン当選!

ここで、名前を出していいのでしょうか。
通販の口コミを書いてポイントがもらえます。
当たりました~♪


500円分と言えば私には大きい!
書くだけでもらえるなら、いくらでも
書きますよ~♪


**************************
6月に実施しておりました『口コミキャンペーン』にて、
厳正なる抽選の結果、お客さまが当選されました。


おめでとうございます!


7/23に●シールスマイルポイント【500ポイント】を
プレゼントいたしましたので、
マイページよりご確認ください。
**************************