☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

運命数5の今年の運勢

今日は図書館に行ってきました。

林真理子さんの記事が

新聞に載っているというので

見てきました。

図書館で写真撮っていいのか?

と思いながら遠慮しながら。。。

真理子さんは若い男性に野心を

持ってもらいたいと。


今の時代、安定しているから

野心も持てないのでしょうか。

時代、時代で考える事って

変わっていくんでしょうね。


☆☆☆


バスで、緑色の髪の人を

見かけた。

可愛いコだった。

多分、コスプレやるんだろうね。


降りる時、Suicaが1111円だった☆

なんとなく、ゾロ目って楽しくない

ですか?(笑)


図書館には、『火の鳥』のDVD を

借りに行きました。

この間、三国志展を見に行ったら

朝日新聞で、今度小説『火の鳥』が

始まると出ていた。

それでDVD を借りようと思ったんです。


長くなりましたけど、

運命数5の今年の運勢

してはいけない事

「遠慮」


ガンガン行っていいと言うので

そうさせてもらいます(笑)


今年はまだいろいろ予定が

あります。

一つ一つ実行していかなくちゃ。


ありがとうございました。