☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

健康診断 結果 *『邂逅』*

今日は雨。
ダウン着て歩きで20分
健康診断の結果を聞きに
行ってきました。


良くも悪くもない平行線かな。


総コレステロール 255→279
HDL          95
LDL       143→148
中性脂肪      81→96


平行線とか言って悪くなってる(笑)
LDL高いけど、HDLも高いから
あまり心配してません。


ここ数年似たような数値を行ったり
来たりです。


中性脂肪は基準値だから問題なし。
体重1キロ増えた時だったので
それが影響したのか。


血糖値   124→133
HbA1c   6.3→6.1


HbA1cが基準値だったのでOK
という事にしました。
気にしてもしょうがないので、
食事に気を付けます。


***
Amazonプライムビデオで、
映画『邂逅』見ました。
ほかの『めぐり逢い』と大体内容は同じです。
画面が古いです。

最後はやっぱり泣いちゃうんですよね~
女性にお勧めの映画です。
中で子供たちが歌うところが素晴らしい。


アメリカさん、こういう映画また作って
くださいよ。


ありがとうございました。