☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『コンフィデンスマンJP』

見てきました。
今日は半そでのニットで出かけたんですけど、
少し涼しいという感じでした。
お出かけ日和でしたね。


映画の話題ってネタバレになるから
くわしいことが書けなくて不満少々。


またまた、どんでん返しあり。
これはいつものことだから
許されますよね!


最初のほうに出てきた人
幻のように「出てなかったっけ?」
と思ってたら後半でまた出た。
そうですよね~、ちょい役で出る人じゃない。


かと思うとほんとにちょい役で
出てるすごい人!


友情出演じゃないですよね。


三浦春馬、笑うとクシャクシャになる顔
かわいい~♪


途中までボクちゃん食われてました。(笑)


ロマンス編ということでいつもより
大人しめに進んだけど、それで終わるわけがない!


見てのお楽しみです☆


ありがとうございました。