☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

不具合発生

写真up できません!

予定変更。


今日は近所のスーパーの

朝市に行ってきました。

お目当ては、とり胸肉39円/100g

とりモモ肉78円/100g


激安じゃないけど、普段より安いので

できるだけ日曜日の朝行きます。

お気に入りのメニューがあるので

買えると嬉しい🎵😍🎵


『コンフィデンスマンJP』

ドラマもありました。

映画で初登場の弟子も

出てましたね。


顔のつくりがシンプルな子は

化粧で化けます!(*^^*)

あの子面白いかも。


映画よりドラマの方がテンポ

早いです。


どちらが好きかは人それぞれ

でしょうね。


☆☆☆


私がブログをやっているのは

発散できるとは言いましたけど、

ストレス解消とは違うと

思っています。


日常、あまりストレスないですから。。。

この件ではコメント受け付けて

いません。ヨロシク☆


写真up 出来たら、また

更新します。

なんでかな?


ありがとうございました。