☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

☆きれいな満月☆

今日はきれいに晴れました。
昨日は霞がかかったような月でした。
やっぱり月を見ると落ち着きます。


『東京独身男子』の中で
一人の自由な空間に他人が入ることを
いやだと言うところがあります。


確かにあるかもしれないけど、
それ以上に人と共有したい時が
あります。


きれいな月が出てたとき、
「きれいだね~」
「そうだね~」
だけで心が癒されることがあります。


あとは幸せを願える人がいること。
お酒の量減らしたらいいのに。
体重もう少し落としたらいいのに。
血圧下がればいいね。
長生きしてほしい。


相手もそう思ってくれていること。


いいとこ、悪いとこ込みで
結婚してよかったと思います。
私の場合、助けてもらったほうが
大きいので、ダンナには感謝しています。