☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』人形展

毎回、楽しませてくれます。
ダー子のおもいっきりの良さが
成功のカギなんでしょうね。


何着ても似合う(笑)
女子高生?無理があるかもしれないけど、
決まる(笑)


海外ロケ、ほんとにやったんでしょうね。
きれいでした。


有名人をちょっとだけ使う
毎回、これだけ?って思ってしまう
贅沢な使い方。


終わり方は、ああいうのもいいんじゃないですか?


エンドロール終わっても、毎回楽しめる!
髭ダンの主題歌もよかった。


***


人形展の続きです。
リアルなのは怖いのもあったので
かわいいもの選びました。




今日も曇り空、いつ降ってきても
おかしくない。
洗濯物たまってる。
焦らずボチボチ片づけましょう。


ありがとうございました。