☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

頭痛と今日の予定

朝から頭痛。。。
軽く何か食べて薬を飲めば
一番いいと分かっていても
まず、寝る。


しばらくしてまだ頭痛は続く。
軽く食べて薬を飲む。
また横になって様子をみる。


これでかなり時間をロスする。
分かっているけど、だいたい
こんなことをする。


いそいでやることもないので
こんな生活です。


ほんとは午前中病院に
いくつもりでしたけど、
午後にしました。


その前にクリーニング。
ニット製品を一気に出します。
あ~、さっぱり!!


なんかどうでもいい話(笑)


ブログってどうでもいい話が
出来るところがいい。


この間、あるブログで
『ロミオとジュリエット』を見た。


オリビア・ハッセーがかわいい!!
ほんと!
今までかわいいに妥協していたかも
と思う。
「かわいい」ってこんな人だよね??


しばらくこんなかわいい人には
会えないと思う。
キュンとなっちゃう!(笑)


それに素敵なストーリー☆
悲劇で終わる美しさってあります。
はかなく美しい。。。


少しだけだったけど、心が
おだやかになりました。
昔の作品ってきれいですね。
衣装も素敵。


たまに昔の作品も見てみなくちゃ
と思いました。


話は突然変わりますが、
食中毒が出て来はじめました。
人間に気持ちいい頃は
菌にも気持ちいいんでしょうね。
気をつけなければ。


ありがとうございました。