☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

不満買取センター

昨日ショックなことがありました。
不満買取センターっていうのを
やっているんですけど、総獲得ポイント
は500以上あるのに保有ポイントが
400ぐらいしかないんです。



なぜ??
調べてみると失効したらしいんです。


え~~~~!!
聞いてないよ~~~~!!



すごいショック!!



1投稿で最高10点
でも私は7点しか取ったことがありません。
500ポイントから商品券などに
変えられます。



100ポイントどうやって取り戻すんだ!
10/1にはまた失効するポイントが
あります。
不満ってそう簡単には思いつきません。



なんでもいいから考えてみるかな
あ~、やる気なくすよ。。。



ありがとうございました。