☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

不満買取センターの その後です

梅雨明けして、部屋も暑くなって
きました。
昨日は午前、午後ともよく寝ました。
夜もダンナを置いて先に寝るほど。
今朝はスッキリ!




この間の不満買取センターの
その後です。
少しずつポイント付き始めました。
「わかる!」ボタンなんていうのも
あって、共感する人が押してくれます。
「nice!」ボタンみたいなものです。


一番ポイントが付いたのは
「キャミソールに汗取りがついたものしかない。
汗取りがあると、脇から見えやすいので
ないものも欲しい。」


これに7ポイント付きました。


でも、なかなか不満って思いつきません。
500ポイントは遠いかも。。。


ありがとうございました。