☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

やたら寝てばっかしいる日曜日

森林公園に行きたいという
ダンナの意見は却下して
おうちでまったりの日曜日。


とにかく眠い。。。
外は暑いんだろうけど、部屋は
快適。


目覚ましに昨日買った
キュウブ型に切ったスイカ
食べました。


私、スイカの種が超ニガテ!
食べる前は全部取りたい。
口に入っても全部出したい。
あのペッペッって出すのも嫌い。


でも、味は好きです💛
でもでも、やっぱり種出すのが
いやでめったに買いません。


のどが渇いたときはおいしいね♪


休日のお昼は麺類が多い。
昨日はそば。
なんか今日は麺じゃないものが
食べたい。


という事で、ピザにしました。
ジャ~ン

ピザの映像をupするのって初めてかな?
トッピング、エビ追加しました。
ハーフ&ハーフなんだけど、エビが
乗ってるから違いが分からない。
おいしかった♪


ピザーラ、パエリアもやってるらしい。
ダンナは食べなくていいっていうけど、
絶対、取ろう。
いろんな種類があります。
パエリア、大好き!


自分でできるんなら作ってみたいけど、
難しくないのかな?
調べてみなくちゃ。



ありがとうございました。