☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お中元を買いに行きました

今日2回目の更新です。


不用品をリサイクルに持っていったら
2200円になりました。
捨てようと思っていた健康器具も500円。
ありがたや、ありがたや(笑)


その後、車のバッテリー交換してもらってから
お中元を買いに行きました。
ちょっと遅いかもしれませんが、帰省の時
持っていくことを考えると問題ないはず。


最初に選んだ商品、もうあつかっていないとのこと。
もう終わってるんなら、カード片づけておけば
いいのに、とダンナ。
確かに!


あれから片づけたのかな?


お昼は家に帰ってきて、ぶっかけそば。
かき揚げだけ買ってきました。


今日はいいお天気。
午前中はあまり暑くなりませんでした。
梅雨明けですかね。


ありがとうございました。