☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日から通常通り

3連休も終わり、ダンナは仕事に
行きました。
私も4時半には起きたけど、
朝寝もしないで元気。


洗濯2回回してる間に
韓流ドラマ『六龍が飛ぶ』を
何話か見ました。


いいドラマって笑えるからいい
ってもんでもなくて、
朝からウルッときてしまいました。


男のドラマって感じで清々しい。
敗れるものもいい言葉を残します。
それが本当かどうかは分からないけど。


50話見ごたえあります。


今日は家にいると暑さはわからない
けど、外に出ると熱風。
まだ、台風の影響は残っています。
買い物したし、あとは大人しく
しています。


ありがとうございました。