☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『キネマの神様』

今日8/12~17ダンナの夏休みです。
長雨の降り始める前に映画に
行って、食料の買い物に行きました。


予告以上のことはあまりありません。
昔やった『キネマの天地』のほうが
よかったな。


昔、映画を作る時のエピソードに
沈む夕日を止めろっていうところが
あるけど、知ってても笑える。


博打好き、酒好きの父親を本気で
縁を切りたかった娘。
孫はおじいちゃんの才能を信じた。


山田洋次監督にもう少し期待したけど。


昨日は『六龍が飛ぶ』の1日。
50話中25話は前半の中で
一番盛り上がりました。




手に汗握る連続。
普通死んでるよ~と思いながら、
絶対助かるんだよね~、なんて。笑
涙があふれる。。。


後半もおもしろそう。
今月中には見られそう。
これだけ熱くなれるドラマ
久しぶりです。


ありがとうございました。