☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

☆Merry Christmas☆今年を振り返って 映画館で見た映画*追加あり*


*今年を振り返って*
映画館で見た映画




フォードvsフェラーリ


リチャード・ジュエル


キャッツ


AI崩壊


パラサイト 半地下の家族


ワイルド・ローズ


コンフィデンスマンJP


青くて痛くて脆い


罪の声


ドクター・デスの遺産


サイレント・トーキョー


新解釈 三國志


*追加*
天外者


千と千尋の神隠し




今年最後に「天外者」見ました。
三浦春馬の遺作になりました。




年始めの目標、月1で映画館に
行くというのはギリギリセーフ
でした。




コロナ禍でも映画館は信用
していましたから、けっこう
行きました。




けど、おもしろいのがなかなか
ないんです。
動画で配信されたものもあった
みたいです。




フォードvsフェラーリ


リチャード・ジュエル


パラサイト 半地下の家族


は、当たりでしたね。




他にも部分的に面白かったものは
ありました。




今度は家で見たのにします。
お楽しみに




ありがとうございました。