☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『赤と黒』

韓流ドラマ『赤と黒』見終わりました~。
いいドラマでした。
サスペンスと言っていいんでしょうか
復讐劇です。
毎回、次の回が楽しみでした。


もっと血を見るシーンがたくさん出るのかと
思って見ていましたけど、心理戦と言えると
思います。


悪役は最後まで悪役で・・・
私ってけっこう悪いやつかもしれません(笑)


あ~、最後もどうなのか
あれでいいのかも・・・


『医心伝心』ではけっこうコミカルな演技を
見せていたキム・ナムギルでしたが、
『赤と黒』では最初、スタントマンで現れた時のかっこよさ!!


まるで別人♪


韓流ドラマを見ているとイケメンってどんな人?
って考えてしまう。
顔はそうでもないけど、スタイルがいいと
イケメンに見える不思議(笑)


日本の役者さんも体鍛えてほしいなぁ~。
できれば身長も高いほうがいい
女優さんをきれいに見せるにはある程度
背が欲しい。


今、テレビでやっている『たった一人の私の味方』も
そろそろ終わりが見えてきました。
姑、小姑がうるさかったけど上流階級の人たちは
こういう見方をするんだろうなと思いました。


韓流ドラマって超一流の家庭が出てくることが
多いのが興味深い。
昔から続く階級差は変わらないんでしょうね。


映画の『パラサイト』もそれを題材にしたものでした。


自分の生活に関係ないからのぞきたいって思うのかも
しれませんね。
次に待っているドラマもドロドロ系かな?


そろそろさわやかなのも挟んでみるかな。


ありがとうございました。