☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

桜、満開♬

昨日の強風もおさまり散歩日和でした。
ソメイヨシノも満開に近く、お弁当を広げている
親子もたくさんいました。

花びらはチラホラ舞うくらい


絶好のお花見日和でした。
桜の名所に行かなくても十分楽しめます。
人が少ないだけのんびり桜を愛でることが
できますよね。


昨夜は寝る時間近くに『赤と黒』を
見終わって、やっとホッと眠れると思ったのに
なかなか寝付けない。。。


元気な時はベッドから出てリビングで
パソコンなんかをするんだけど、
昨夜はそんな気もおきなくて
ベッドで右見たり左見たり。。。


鼻づまりもいつも通りで息苦しい
ナザールをやめてから薬は使っていません。
昼間は呼吸するのに不便はないけど
寝ると口呼吸になる。


のどが枯れて少々不便だけど、薬の為に
鼻が機能しなくなるのは困る。
暖かくなるまでの辛抱だと思っている。


あくびして涙が出て鼻が詰まる時もある。
人の体ってビミョウですね。
変な話になりました。


ブログってこんなことでも見てもらえるので
欲求不満解消になります。
申し訳ありません(汗)


ありがとうございました。