☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

年賀状出しました

今日もいい天気です。
大掃除は細かい所をやる予定。


年賀状、昨日全部できました。
今日、ポストに入れてきました。
いつもより早くできて、ホッと
しています。


甘酒は3回目かな?
ブロ友さんの情報で、ご飯は
おかゆを使うと飲める甘酒が
できると言うので、やってみました。


麹も200グラムでなくても50グラム
でも十分甘いというので、それも
試してみました。


どうなるか楽しみです。



今週は病院2つ行かなければいけないので、
リビングの窓掃除いつやるか考えています。
カーテン4枚は1日でやるとして、
窓拭きは内側と外側は別の日にしようかな。


とにかく疲れないように頑張ります。


昨年の1月、秋田です
今年もこんな感じかな?

ありがとうございました。