☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

最近の私

最近、自転車に乗ると疲れやすい
気がしてた。
やっぱり病気のせいかと思っていた。


久しぶりに家でバイクやってみたら
やっぱり疲れる。
結局、運動不足なんだな。
毎日やらなくちゃ。


ほんと家にいると動かない。
テレビかパソコンの前に座ると
食事の支度かトイレぐらいしか
立たないんじゃないかい?


ま、合間に家事もやるけど
たいしたことしてないしね。
ゴミ出しもダンナに任せている。


今日は自転車で郵便局まで
行かなければいけない。
けっこう曲道を行くのが大変。


年賀状の図案が決まった。
あとはコピーすることにした。
パソコンのインクが少なくなって
きたので、注文した。


あとはインクが来るのを待つばかり。
今年はいい感じに進んでいる。


年末になると気がせくので、
早めに動かないとダメなタイプです。


昨年も年賀状はうまくいかず、
適当に書いてしまいましたからね。


12月はこれも早めに大掃除を
始めましょうか。


今日は快晴

郵便局に行ってきます。


ありがとうございました。